マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ロミオのかつら(女性用)
4000ポイント

ポイントミッションのポイント商店でまともに交換するには4000ポインツも必要な
ロミオのかつら(女性用)が、例の150ポイントのプレゼントボックスから出てきました!



女性専用

着用するとロミオに変装できるアイテム。

「女性専用」の文字が赤くなっているのはたまたま男キャラで入手したためです。



装備してみる

ほう……髪型は悪くはないが色がね……
後ろ

タルラークとかいうクマに比べて精細なロミオのかつらです。







かつら染色

かつらといえば染色がパーツAのみなのでアンプルにやさしい!!
大量に消費しなくても好みの色に合わせやすい!







染色に成功した!

ほどよく「ブルーグレー」の色合いに染まりました!







(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

非常に近い色に染まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寝癖かつら(∩^o^)⊃━☆゜.*・。いえーおえお


エルフの髪の毛はブルーグレーという色を選ぶことができないので、
aspirinカラーに合わせるためにかつらがとても重宝しています。

変装やハゲを隠すだけでなく、色を合わせる目的でも使えるのがかつらのいいところですね。







寝癖のよう

これです!!

これをやってみたかった!!


まるでひどい寝癖で髪の毛がぐしゃぐしゃになったように見えます!
色もちょうどいい感じですね。
地毛といわれても違和感のない程度には合っています。

この髪型は「ボーイッシュヘアカット」というなかなか貴重なもの。







気絶からの

気絶エモーションで横になればまさに寝起きですね。







目覚めw

目覚めのラジオ体操第一??

デンテンテレンテッテッテッ デンテンテレンテッテッテッ
ウデヲマエカラウエニアゲテ ノビノビトセノビノウンドーゥ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ