マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

師匠?

厳密には師匠の姿は発見できず、
師匠のギルドストーンとその守護者(?)を捉えたものなのですが……



発見

トゥガルドアイル南西で師匠のギルドストーンを発見し、ほんの少し目を離していたすきに

師匠!!!
帰ってきたのか!!

なんかいつもと違って迫力が若干ありますね!!

ほ……
戦う

なんとこの師匠の幻影はモンスターだった。







しぶとい

師匠らしからぬ重装を身にまとったそれは非常にしぶとい。

師匠はいつも灰色オオカミのドロップしたベストとズボンを着ているんですよ。
鎧を装備しているところなんて見たことがありません。







倒した…

師匠の変化(へんげ)した姿なのか、
師匠が呼び出した衛兵のようなものなのか、
師匠のギルドストーンを破壊するために現れた工作員なのか不明ですが、
どうにかブラックウォーリアを退治することに成功しました。



はて……







クィラシアヘルム…

これはハゲヅラ……ではなくクィラシアヘルム……

師匠には似合わない頭装備ですね。






ソルジャー

ソルジャー クィラシアヘルム

しょぼすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベルが2以上の場合 Str1増加




師匠でももう少しまともなエンチャントを装備しているよwwwww







ε=(・д・`*)ハァ…







黒い戦士が現れた!

ギルドストーンの前で待っていれば師匠が戻ってくるかと思い、
しばらく張り込んでいると……現れました。







たたずむ

この雰囲気……まさか師匠じゃ……







ブラックウォーリア

ブラックウォーリアってブラックじゃなくて赤黒いよね……


とにかくギルドストーンを発見できたことでほっと胸をなでおろすことができた。







週末

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ