マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

Map

普段はまじまじと見ることのない影ミッションのミニマップ。
サイズの変更に妙な制約のあることから気になって注目してみると……



画質が悪い

!?!?


なんでこんな
小さい画像を無理やり拡大してボケたふうになっているの?
岩石地帯??

これはおそらく「岩石地帯」と書いてあるのでしょうけど……読めませんね……







スリアブクィリン

表世界のスリアブクィリンへ行ってミニマップを確認してみました。

こちらは画質がよくて文字も判別できます。







縮小

それを縮小表示するとこのようになります。







汚い

影世界のスリアブクィリンと比較してみましょう。

もしかして影世界のほうはミニマップの仕様が変更された際に
画像のファイルを差し替えられていなかったのでしょうか?







クラッグカウを退治

影世界のアブネア(クラッグカウを退治)のミニマップも画質が悪いです。







タルティーンの影ミッション

あら(´・∀・`)?

タルティーンの影世界は画質がいいですね。



ではタラは……







タラの影ミッション

タラの影世界は画質が微妙……
というかミニマップをこれ以上拡大することができないようです。







背後の敵

影世界のコリブ渓谷(背後の敵)も微妙で拡大ができません。







王城影ミッション

ラフ王城の影世界は、そもそもミニマップに拡大縮小のボタンがありません!



ミニマップの画像ファイルが新旧入り混じっているのではないかと思われます。


とにかくスリアブクィリンの岩石とクラッグカウを退治のミニマップの画質が悪いwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ