マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スペシャルニュービーウェアCタイプ

スペシャルニュービーウェアAタイプBタイプ、そして今回はCタイプです。


ABC

いつものように真顔でABCタイプを並べるとこんな感じになりました。

いずれも「ケルティック風」という共通のコンセプトを持った魅力的な服と靴のセットです。



染色

Cタイプの第一印象は……道着か法被っぽいなぁと。
師匠はリアルでは武道を習っているらしいのでこんな格好(女装)をしている恐れもありますね。



あざとい?

デザインのせいか胸を張っているような、威風堂々たる雰囲気が漂っています。
スペシャルニュービーウェアCタイプ(女性用)

スペシャルニュービーウェアCタイプ(女性用)
ケルティック風の女性用ニュービーウェアCタイプ。高級感のある素材と上品な仕上げが特徴的だ。



丈の短さが活動的というか扇情的な印象を与えます。
あと「女の子が太ももにつけているあれ」もあります。







スペシャルニュービーシューズCタイプ

スペシャルニュービーシューズCタイプ(女性用)
冒険家向けの靴。弾力のある素材がふくらはぎまで優しく包んでくれる。スペシャルニュービーウェアCタイプによく似合いそうだ。



3タイプの中で唯一インベントリサイズが2x3と縦長のシューズ。







後ろ

袖がツートンカラーになっているのがポイント。







ケルティック風

やっぱりお祭りの法被(はっぴ)っぽいwwwwwww
ケルティック風のお祭り……







└(゚ω゚ )ノ ハァームチムチ

袖の部分を肌色に染めたら腕が露出しているように見えるかも?







フード

フードの色も悩むところ。







カップル飛行

袖のところを腕と見ると……めちゃくちゃ太い腕になることがわかる……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ