マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ボスルームキーを使って門を開きました。

ダンジョンの最奥。
特別な鍵でしかその扉を開けることができないボスルーム。

そこで起きた不可解な出来事。



メッセージ

今回は誤植を指摘するものではありません……

まれに起こるとされている現象に遭遇したのです。
ボスルームキーを使って門を開きました。

鋭い人ならこの画像を見ただけで違和感に気づかれることでしょう。







ボスが出現しているのに

ボスルームを開いてボスが出現しているというのに、







ほかのモンスターが残っている

手前の部屋にモンスターが残っている。







本来ならばボスルームを開いた瞬間、ダンジョン内にいたモンスターは消滅するはずなのです。
どうして緑グレムリンは何事もなかったかのように生き残っているのでしょうか……



歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「この雑魚ども…ボスが出現したのにうろついてる…妙だな」





サーオィンダンジョンで不思議な現象が起こるwwwwwww



猛スピードでボスルームまで到達して扉を開けると、
手前の部屋に配置されるはずのモンスターが遅れて出現する場合があるため、
このような現象に遭遇するらしい。

再現性は低いですね。
だいたい扉を開ける前にモンスターが湧いています。
ときどきサーバーの不調や混雑などで遅延が発生した場合に起こることがあるかもしれない程度です。



……



真のボスだったら面白かったのに(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ