マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

レベル100ラグリンネのスキル

ひたすら影ミッションに同行させてレベルを上げ続けたラグリンネ。

レベル100でメロディーショックのランク4を除いて、
すべての音楽スキルがランク1になりました。



レベル100

アタックが練習ランクのまま育たないため最大生命力が伸びず、
モンスターとまともに戦わせることはほとんどできません。

妖精ディナシーと比べてはだめですwww
行進曲普通

通常の行進曲で移動速度が13.80%増加。







行進曲素晴らしい

素晴らしい行進曲で移動速度が15.18%増加。







行進曲神がかった

神がかった行進曲で移動速度が18.49%増加。



細工

細工道具で「音楽知識 神がかった演奏効果4レベル」がついています。




移動速度が15%ほど増加すると体感でもかなり足が速くなりますね!!
人間でもなんとかエルフの速さに追いつけそうな……







あせるw

幻想のコーラスと行進曲の演奏で素晴らしいサポートをしてくれます。

メディテーションのままスイッチを叩いたり、ムービングキャスティングで移動したりすると
スタミナがどんどん消耗するし自然回復もしないので困ることがありましたが、
演奏による回復量がはるかに上回るので安心です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ