マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

メロディーショックスキルを成功させる10回

メロディーショックというとイヴォナが使っている武器「ショットボウ」を連想しますが、
もちろん弓ではなく楽器を活用するスキルです。

メロディーショックスキルを成功させる(10回)



大成功させる1回

「大成功させる」系は回数が多くなく、曲を最後まで演奏しなくてもOK!
神がかった

必死に大成功、神がかった演奏をしてもラグリンネは知らんぷりをしています。







15回

メロディーショックスキルを成功させる(15回)

回数が増えた……







合奏をする

合奏を要求されることもあります。







合奏

楽器を装備した状態でアクションウィンドウにある「合奏」を使用する。







合奏している

なんと演奏がめちゃくちゃでもクエストが進みます。

そもそも二人で違う曲を演奏してるんですが……

これって合奏なの?







進行する

楽譜を持っていなくても、お互いに違う曲を演奏しても問題なし!!



そう、「合奏を成功させる」とは言っていないからね!







聞いてないwww

あまりにもぴったりハモったから
鳥肌が立ったよ。




???ww?ww???wwwwwwww??www




こいつ聞いてもいないし真面目に演奏してもいないなwwww







20回

メロディーショックスキルを成功させる(20回)







回数が多いよ!!







プロ並みの実力だね。

プロ並みの実力だね。



ここでも「プロ」という言葉の乱用が見られるwww


メロディーショックスキルを成功させる(100回)とかありそうで怖い。
たぶんないと思うけど……ないよね?

10回、15回、20回からランダムなのかな?







クエスト

パートナーからどんな願いをされた場合でも忘れてはいけないのは、
会話したうえで「任務完了」を押すということ。

呼び出し解除をするとクエスト自体が消えてしまうので注意してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ