マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スペシャル金貨箱交換券

今回の出席イベントは6週間と期間が長く、スクロールを破棄するタイミングによっては
「総合スキルトレーニングポーション(1日)」を2回もらうことも可能でした。



出席チェックスクロール

とりあえず皆勤賞をもらいたく、すべてのスタンプが押された状態になりました。
キャラバン・ジョー

キャラバン・ジョーは現在、雑貨屋と食料品店の間のところに
不審なサンタの格好をした個体もいますが、
ユニコーン像前にいるものが出席イベントの担当です。







「KYラバン・ジョー……略す感じなんだ」

「キャラバンはCaravanだからCAラバンだよ、ぷぷまん」

「そうですか」







破棄

新しい出席チェックスクロールをもらうためには、
すでに持っているものを「破棄」します。







もらう

それからキャラバン・ジョーと会話し、出席スクロールをもらいましょう。




出席チェックスクロールなのか
出席スクロールなのか
はっきりしないキャラバン・ジョー。







灰色

スペシャル金貨箱交換券の見た目は石でできているかのようなプレゼントボックス。







パンのスペシャル金貨箱

今回はパンのスペシャル金貨箱(イベント)が入っていました!



去年のオンタイムイベントではロナのスペシャル金貨箱をもらいました。







ロナパン

わずか1マスに5万ゴールドまで入るスペシャル金貨箱。

ロナとパンがそろいましたwww







ぐひゃ

≧∀≦ブハハハハハハ

さすがに拡大しても(゚ξ∴д。)グヒャってなっていますねwww







パン

交換券と違ってきちんとグラフィックのあるスペシャル金貨箱。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ