マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

灯台のムーンゲート

うおっまぶしっ


真っ白に発光している灯台のムーンゲート。
いつの間にかこんなに光が強くなったのか……?
戻った

はっ……戻った……


ログイン直後によくある現象と同じでしたwww




いまだにこの建造物を「マナトンネル」と間違えて呼ぶことがあるよ:((´゙゚'ω゚')):

これは水道の蛇口でも同様の現象がみられる……

蛇口、キッチンや洗面所のカランってあるじゃないですか。
昔は「上がっていると水が止まり、下げると水が出る」構造だったのに、
今は逆に「下がっていると水が止まり、上げると水が出る」構造のものが増えています。

昔の仕様に慣れていると、水を止めようとしてうっかり
ブッシャーッダバーッビチャビチャーッ
と全開にして水浸しにしてしまうことがある!!

私の場合、右手で操作するときは間違えずにできるようになったのに、
コップを右手で持った場合など、左手でレバーを動かそうとすると
なぜか上下を間違える。

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )

ミギー……




……



どうもカブ港とベルファスト島はイリアであるかのような錯覚に陥る。
「ムーンゲート」である以上はウルラ寄りのはずなんだけどね。


真顔で「灯台のマナトンネルがwwww」って間違えるところだった。


「ほ・・・マナートンネルは一日中通行できるのですか」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ