マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

何もない部屋

アルビ一般ダンジョンには「ハーブ」が生えていることがなく、
無用の部屋というのはないものだと思っていました。



アルビ一般ダンジョン

アルビダンジョンで何もない部屋を見つけました。
ダンジョンルームキーがあるわけでも、先に部屋や通路があるわけでもありません。
ボスルーム

このときはボスルームを鍵ではなくスイッチで開ける構造になっていました。



とても短いダンジョンなのに「何もない部屋」があったので、
本来あるはずの鍵を入手できないのか!?
と心配になってしまいました。







何かある部屋

ほとんどの部屋は何かしらの仕掛けがあるし、
鍵が見当たらないと思って探すと「通路」にミミックがいたり、
「袋小路」にミミックやコウモリがいたりするものです。







アルビ上級ダンジョン

複雑な上級ダンジョンでは「何もない部屋」がしばしば目撃されます。
進路とは外れた部屋にハーブが生えているか、9個の宝箱が置いてあることも。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ