マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フリルミニワンピース

合成で宝石を4つも5つも入れなくても、それなりにいいアイテムはできるみたいです。
できるもの

宝石2、服2でも万能鍋ができるというのが引っかかる。

万能鍋の価格は2万3000ゴールド。
その価格付近の衣服ができても不思議ではないはず……







微妙

これでも万能鍋はできる……


しかしまともな服はできませんねぇ……
できるのは高価な服を入れた場合のみ。
それなら宝石を入れなくてもいいということで本末転倒になってしまう。



組み合わせ

たとえばこれ。

ダービースコットプレッドウェア、デラゴシックパンクスーツ、オデリアウィザードスーツ。

この3つの服はどれも宝石5つと服5つというもっとも無駄な組み合わせで得られたもので、
合成したらパイレーツキャプテンスーツになりました。






確率の問題でもあるし、宝石も8cm、9cm、10cmとばらつきがあるので
厳密にはなんとも言えないのですが、宝石の数や服の価格をケチりすぎると
成果物がしょぼくなって結果的に損をしそうです。

たくさん入れたほうがいいものができる確率が高くなるとしても、
それだけ材料の消費が増えるのが難点。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ