マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペット染色アンプル使用

すべてのペットが対応しているわけではないので注意!



ペット染色アンプル

さっそくペット染色アンプルを使ってペットを染色してみましょう。
同行キャラクターを呼び出している状態で使用できます。

同行キャラクターを呼び出している状態で使用できます。


同行キャラクターというのはペットパートナーの総称ですが、
今のところパートナーには対応していません。







ペットウィンドウ

ペット染色アンプルを使えるのは、ペットウィンドウでアイコンのついているペットのみ。

キツネ、ネコなど昔のペットにはほとんど使用できません。







ホイール

ペットのプレビューはドラッグで回転、ホイールで拡大縮小ができますwwwwwwwwww
こんなに小さなアルパカがいるわけではないですよww






染色プレビュー

染色したいパーツ(部位)を決めて、「色の選択」を押し、普通の染色アンプルと同じように色を選びます。

「プレビュー」の5つの色をクリックすると実際にペットの色を確認することができます。



そして「染色スタート」………


プレビューで選んだ色になるわけではありません!!!!!!!!!


確率は5分の1です!







成功じゃねえよ








こんなはずでは・・・・・

こんなはずでは……












これはこれで

あ、、、でも意外ときれいかも!!


100万ゴールドのガチャ(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ