マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

お分かりいただけただろうか

この写真に起きている異変にあなたはお気づきだろうか…


前方に向かって一人のピンクい女性が歩いている……
しかしその女性の足跡が……
消える足跡

消えてしまっているのである……




これは女性の守護霊が彼女の足に対して警告を発しているのだという……
近い将来に事故や病気で足に障害を負うことを予知した守護霊が、
こうして写真の足跡を消すことによって彼女に伝えようとしているのである……






女性はこの警告を無視してしまったため、写真を撮られた直後に、

店頭

突然崩れてきた土砂によって転倒し、全身を強く打って足首を捻挫し、
一時は生死の境をさまようことになってしまった。



事故直後に撮影された写真をご覧いただきたい……







顔

画面いっぱいに恐ろしい人の顔が現れているのである……



これはこの土地に古くから棲む地縛霊で、
訪れる人に災いをもたらしているのだという……








器

女性はその後も土砂に埋もれたり、乗り物から転落したりするなどの
霊障に見舞われたため、







フレッタ

除霊のために霊能者の元を訪れることとなった。


鑑定の結果、女性にはクマの霊が2体とりついていることがわかった。
1体は頭上から彼女を見下し、もう1体は彼女の足にとりついている。
体が青ざめているのは、クマの霊が彼女の体から出て行く瞬間を捉えたからである。







幽体離脱

女性の守護霊はあてにならず、除霊したあとになっても
ときどき幽体離脱などの体験をしてしまうのだという……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ