マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

マーリンのシリエン魔力ナックル

今年の福袋から出現した「マーリンのシリエン魔力ナックル」は以前のものと異なり、
スピードと打数、攻撃力、負傷率、クリティカル、バランスが変化しています。


性能差

攻撃力以外の数値は全体的に向上していますが、使い勝手はどうなのでしょうか。
まず表記ミスの可能性を考慮してアタックしてみます。







3打

たしかに3打でノックバックしました。







5打

以前からあるものは5打でノックバックしました。







ブレイズ

とても早い5打より早い3打のほうがブレイズのタイミングが取りやすいですね。

早い武器ほどショートカットキーを押して離すタイミングがシビアになるため、
ブレイズをためすぎて反撃される危険が高まります。






むずい

とても早い5打でブレイズを最大限に利用するのは難しい……


いずれのナックルも「打撃用ワンド」の特性がなく、
ブレイズのダメージは高くはありません。







シートロール

マーリンのシリエン魔力ナックルは魔法の武器である以前にナックルですから、
アクション性の高い格闘術に長けた人が使ったほうがよさそうです。















新米格闘家

新米格闘家には手に余るよwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 無愛想にコメントをねだるニンジンちゃん 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
ワンワン!
(コメントしていただくとニンジンちゃんが吠えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ