マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タウネスMK2

こんなものを作れるヒルウェン工学とは儲かるものなのかね(*・∀・*)



見向きもしなかった

…俺は今仕事で忙しい。後にしてくれ。…フッ…会えるかわからんがな。
とか
俺は左手を使う。…心臓から最も近いこの左手をな。
のタウネスが愛用しているデュアルガンなのかと思いきや、、、



…フッ…会えるかわからんがな。

見向きもしなかったって(´・ω・`)
デュワルガン

ダウラSEとは対照的に太く短いイメージ。







散弾銃

水平二連銃……
ここから散弾が撃ち出されるのかと思うと.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!







タウネスドスドス

両手に持って構えることができるほど軽量な素材……







おもちゃ

地面にドロップするとおもちゃのようだwwwwww







太ましいシリンダー

シリンダーの太ましさに匹敵するものがあるね。







遅いスピード

実際に撃ってみると……
「遅いスピード」というのは伊達じゃないね。
本当に連射が遅い。
射撃後のスキも大きく、別のスキルを使わなければとても対応できない。
熟練のたまるのも遅い。


変異したクマを追いかけるには不向きなデュアルガンであることがわかった。

ただ連射するのならダウラSEが最良だが…



デュアルガン

タウネスMK2を使いこなすには
デュアルガンのスキルを相当強くしてからということになりそうだ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ