マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

マナハンマー

いやーほんと千年物のドロップ率が悪くて倒しても(´・ω・`)ガッカリ・・・だったんですけど
例の「マナハンマー」が久しぶりに出てきまして(´д`)  ママ…ハンマー…



狸一族 木ノ葉腕輪

インベントリサイズが1マスという「狸一族 木ノ葉腕輪」にエンチャントするぞ!
成功率

腕輪の在庫が潤沢にあるとはいえ、エンチャントランク3の成功率は
わずか16%……


この確率は10回や20回の失敗は覚悟しなければならないほど。







警告

6ランク以上のエンチャントでは、失敗すると対象アイテムが消えます。
エンチャントしますか?



これ、昔は6ランクだったか5ランクだったか混乱したんですよね。

5ランク以上のエンチャントスクロールを使用するには術者のスキルランクが5以上必要で、
失敗すると消えてしまうのは6ランクからである、というのをよく間違えました。

スキルランクの要件を満たさない場合は魔法の粉を使用しないで一発勝負になるか、
高ランクのプレイヤーに「委託」する必要がありますからね。







エンチャント成功!

(*゚Д゚)ヤタ!

一発で成功したぞヽ ・∀・ ノ ヤター!







マナハンマー 狸一族 木ノ葉腕輪

L(*゚Д゚*)」 オホー!

マナハンマーの魔法攻撃力増加は最高値だった!!
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ