マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ダンバートン郊外

個人商店といえばダンバートンのチャンネル1が主要なポイントとなっていますが、
ハウジングショップの普及や設置場所の異なるワゴンの利用により露店数が減少し、
ダンバートンの郊外、西門からムーンゲートにかけての地域で見かけることは
ほとんどなくなっていました。
露店いっぱい

ダンバートン広場も隙間がないほど個人商店が並んでいます!!
サーバー統合以前は1chさえ空きの目立つこともあったのです。

ランダムボックスの販売はたしかに物流の活性化に効果があります。
その一方でレアアイテムの価値が下がり、個人商店側としては悩むことも。

販売価格の上限が2000万ゴールドになってもなお、
限度額でも売ることのできない超高額商品は依然として存在します。
高額品の信用取引の利便性や安全性もまだまだ課題を残しています。



今年の5月29日からエクストラストレージサービスが無料化され、
アイテムカバンを所有するキャラクターなら誰でも個人商店を出せるようになりました。

個人商店は物々交換に比べて安全な取引が可能ですが、
価格設定とアイテムの使用期限には注意が必要です。
桁を間違えたり、期限切れになったりしないように。

商店から離れる場合は同行キャラクターに見張りをさせるか、
個人商店ブラウニーを置くことも忘れずに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ