マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スリアブクィリン

かつてはゴーレムの結晶を作成するための人たちでにぎわっていた岩石地帯。
ゴーレム錬成の仕様が変更され、クィリンストーンが不要になってからは
ほとんど人を見かけることはなくなった……



暗い

そんな岩石地帯“だけ”が異様な影に覆われていることにお気づきだろうか…?
影

概観してみるとよくわかる。
まるで月の光が何かに遮られているかのように影を落として見える。







イウェカとラデカ

しかしそうではなかった。
月の位置と影が一致しないのである……







不安になる暗さ

ツルハシで岩石を採集することができます。

わざわざ看板を立てなければ気づいてもらえないのだろうか……
不穏な闇に包まれた岩石地帯へ足を踏み入れる人はいるのだろうか……







日中も薄暗い

日中の岩石地帯も異様な暗さであることがわかった。

我々スタッフは(一人だが)ここで夜を明かしたのである。
その間、不気味なタヌキの徘徊と、背後に赤ヒグマの気配を感じる以外には
何者の姿も確認することはできなかった。







やけに暗い








日陰

この異様な影の正体について
今回の取材では何も知ることはできなかった……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ