マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

本日、10:00より行っておりました定期メンテナンスは13:05に終了いたしました。
また、公式Webサイトのメンテナスにつきましても13:05に終了いたしました。

本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。

■パートナーの貴族馬車+パートナー専用解除ポーションのセットの販売を終了しました
■パートナーの魔法のほうき+パートナー専用解除ポーションのセットの販売を終了しました

※公式サイトの表示に異常が発生した場合、ブラウザの更新をお試しください。
 更新を行い改善されない場合には、お手数をお掛けいたしますが
 ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。


メンテナンス:3月6日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ

アッー!
執事にパートナーの貴族馬車を買おうとしていたが販売終了したか…?
パートナーの貴族馬車

と思ったら馬車とほうきの単品はいつでも販売してるんだった。



パートナーの専用解除ポーションがないと服や靴を修理してあげることができないが、
着たきりスズメなら耐久力が0になっても
脱がさない限り
ずっと着ていられるので







メイド衣装

こんな状態でかわいそうですが見た目には問題がない。



パートナーは修理する能力を持っているのに自分の装備は直せない(´・ω・`)
祝福くらいつけといてくれればいいのに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ