マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

11月27日(水)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

■新規上級ダンジョンを実装いたしました。
コイルダンジョン、ペッカダンジョンの上級ダンジョンを実装いたしました。
新しいダンジョンには、凶悪なモンスターと新規ボスモンスターが待ち受けています。
コイルダンジョンは一人専用ダンジョンで、ペッカダンジョンは最大8人まで入場が可能です。
ダンジョンでしか手に入らない、称号や装備を目指して高難易度ダンジョンを攻略しよう!

★コイル上級ダンジョン:新規ボスモンスター[セフィロト]
sephi

★ペッカ上級ダンジョン:新規ボスモンスター[デューク]
duke

※コイル、ペッカ上級ダンジョン入場用の通行証は、ダンジョンや影ミッションにて獲得できます。
 無制限ダンジョン通行証を利用して入場することはできません。

※コイル、ペッカ上級ダンジョンには出口が存在しないため
 ダンジョンから退場する場合には、入場時に支給される女神の翼をご利用ください。

■ハロウィンワールドイベントを実施いたします。
 詳しくは ハロウィンワールドイベント実施のお知らせ をご覧ください。

■プレミアム細工道具の販売を開始しました。
 詳しくは プレミアム細工道具販売のお知らせ をご覧ください。

■イウェカの水晶玉の出現リストを更新しました。
 詳しくは イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ をご覧ください。

アップデート:11月27日(水)のアップデート内容について

コイルもいきなり上級か…

本日より、ハロウィンワールドイベントを実施いたします。

【実施期間】
2013年11月27日(水)メンテナンス後~12月12日(木)メンテナンス前まで

【概要】
 街中が赤と緑に染まりつつあるこの季節ですが、
 エリンのハロウィンはまだまだ終わりません!

 ダンバートンの北に、帰ってきたトリックスターが出現しました!
 ミレシアンの力を合わせて、トリックスターからダンバートンを守ってください!

【イベント進行方法】
 イベント期間中にログインすると、クエスト「ハロウィンの悪夢」を受け取れます。
 ダンバートンの北に出現するモンスター"帰ってきたトリックスター"を
 一定時間内に退治しましょう。
 帰ってきたトリックスターを倒すと、そのチャンネルに接続していた
 全てのキャラクターに特別なバフ効果が与えられます。

 帰ってきたトリックスターは現実時間の4時間ごとに出現します。
 クエストは、帰ってきたトリックスターを1回以上攻撃したうえで
 退治することができれば完了できます。

 [注意]
 ・クエスト「ハロウィンの悪夢」は、現実時間の午前7時に初期化されます。
 ・モンスター"帰ってきたトリックスター"は、出現してから一定時間内に
  倒されなければ自動的に消えます。
 ・特別なバフ効果は重複して適用されません。
 ・特別なバフ効果は、バフを受けてからゲームへの接続時間が合計1時間を過ぎると消えます。
 ・ペット、パートナーは特別なバフ効果を受けることはできません。

Trickster
 
イベント:ハロウィンワールドイベント実施のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ